--------(--)


2014-07-10(Thu)

ご報告ありがとうございました

ホームページのトップページ、ゲームへのリンク間違いがありました。

「FAXのある部屋」の文字をクリックすると「ひよこ2」へ飛んでしまう。

修正しました!
直ってないよって方は、ページ読み込みなおしてみてください。

ご報告ありがとうございました!
みなさまの優しさに支えられてなんとか成り立っています・・・(笑)
2014-03-27(Thu)

ちょっぴり修正しました

脱出ゲーム「誰かの部屋3」ですが、

「キッチンのピンクの棚 数字入力の枠の色が見にくい」

とご指摘をいただきましたので、枠の線を太く修正してみました。
見えるようになったでしょうか?


2014-03-26(Wed)

脱出ゲーム「誰かの部屋3」公開しました

こんにちはー

脱出ゲーム「誰かの部屋3」を公開しました。

→脱出ゲーム「誰かの部屋3」

エンド2つ。音が出ます。
有名なあの人のお部屋からの脱出です。
今回は部屋にいる仲間たちに力を借ります。

バグなどあったら、教えてください


ここから雑談

仕事やら家庭のことやらで忙しく、脱出ゲームを作るどころか遊ぶ時間も取れず、しばらくの間脱出ゲームからは離れていました。
私もそろそろそっと引退かしら・・・
なんて思ってましたが、「ちょっとだけ」とある脱出ゲームをプレイしてみたら、また意欲がちょっぴり沸いちゃったのでした。
よろしければ、またお付き合いくださいませ。


ちなみに、北海道(カボすは北海道在住です)のきびだんごは四角いです。
日本一きびだんご

きびだんボ じゃないですよ、きびだんご です。
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
