--------(--)


2013-01-08(Tue)

エラーについて

棚のつまみを正しく上下してるのに開かないよ! って方へ

一度全部のつまみを上下してから、正しい位置へ直して「OK」ボタンを押してみてください。





鳥のいる画面の、棚の上の引き出しのつまみが全部一度動かしてからじゃないと開かない、というエラー報告を頂きました。

ご報告ありがとうございます。助かります。

が、FirefoxとchromeとIEで確認したところ、ウチでは引き出しのつまみを全部上下させなくても(下げるところだけしか触らなくても)鍵が開きます。
違うPCでもFirefoxとchromeとIEで確認しましたが、動きます。

スクリプトなどをチェックしても、これだ! というものも見つからず・・・。
同じブラウザで動く人、動かない人いるようなので、ブラウザのせいではないのかな、と思ったり・・・。

ちょっとお手上げ状態なので、現在直せてないです。ごめんなさい。
ご迷惑おかけしています。

これが原因だよ! って分かる方がいたら、教えてくださ~~~い。


【17時30分追記】
これかなぁ? というのをちょっといじって、再アップロードしてみました。

アップロードしたものを(ちゃんとキャッシュはクリアして読み込みなおしました)確認しましたが、やっぱり下げなくていいツマミは触らなくても鍵は開くんですよね~~~(汗)
2011-03-13(Sun)

地震・・・北海道も揺れましたが、カボす家の住む町には何の被害もありませんでした。

TVを見て、心を痛めるばかりです。

若い頃、東京に住んでいました。
その頃、阪神大震災で家をなくした人たちがたくさん上京してきていました。
「あの時は、みんなで励ましあって生きた」という話に胸を熱くしたのを覚えています。
彼ら、彼女らの明るい笑顔。


先ほど、ガソリンスタンドに行ったら「レギュラー 品切れ」と張り紙がしてありました。
津波がなくなるまで、北海道まで物が届かないそうです。

ストーブと電気を消して、毛布にくるまりながらこのブログを書いてます。
今日はこれで寝ることにします。

同じ空の下、もっと寒い人・もっと不安な人がいるのだと思うと、無事な私は明日も仕事に行って一生懸命働いてがんばらなければ、と思います。



2010-01-05(Tue)

あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にメッセージやコメントをいただき、たくさん励まされました。

ありがとうございます。

今年もぼちぼちですが、皆さんに楽しんでもらえるような脱出ゲームを作っていきたいと思います!



と、言ったばかりですが、次作がまったく進んでません(T-T)

昨日は取り掛かろうと思ったら、大家さんに屋根の雪下ろしをすると言われ雪かき手伝いに。

今日は車のバッテリーがあがってしまい、バッテリー交換へ・・・

今夜から明日にかけては大雪らしいので、明日あさっては一日中雪かきの予定です(号泣) ← 雪かき大嫌い



はぁ~、アイデアを忘れないうちに書き留めておかなくては。

次回はマルチエンドとかやってみたいです。

それでは、また次回作でお会いしましょう。


今年もよろしくお願いします^^


脱出ゲーム「シャボンの部屋」はこちら。
2009-07-10(Fri)

初作品 ひよこ

作ってみた。

あれやこれや、思ったようにいかなかったけど、何とか形にはなった気はする。

誰にもまだ見つからないとは思いますが、試作品なので、おてやわらかに~

一応、ゲームへの直リンク、ゲームの無断転載はやめてください。
恥ずかしいので。

バグなどがあっても、直せるかどうかわかりませんが、努力します汗


カボすの脱出ゲーム「試作品1 ひよこ」は下の「脱出ゲームはこちら」をクリックすると表示されます~

脱出ゲームはこちら。

検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
