--------(--)


2014-03-27(Thu)

ちょっぴり修正しました

脱出ゲーム「誰かの部屋3」ですが、

「キッチンのピンクの棚 数字入力の枠の色が見にくい」

とご指摘をいただきましたので、枠の線を太く修正してみました。
見えるようになったでしょうか?


2009-07-13(Mon)

反省点

どーしても絵に時間をかけてしまう。

はじめは、フォークは食器棚に入れる予定でした。

気づくと、食器棚を描くのに何時間かけてるのっ!

しかも、一から描き直そうとしてるしっ!


てことで、食器棚はやめてゴミ箱をささっと描いた。

まずは作ってみて、いろいろ考えなきゃ~


その結果、ゴミ箱にフォークを入れるという、不衛生極まりない結果に・・・


試作品が完成して、脱出ゲームをほとんどやったことのないダンナさんにまずは試してもらう。


「かわいい木琴だねー」


・・・テーブルです。


「ドアに取っ手つけとけよー」


・・・。


無事、クリアできたのでよしとしておきましょう。
2009-07-08(Wed)

ふむー

メモ

変数名は事前にメモっておいたほうが良い。

その場でいきなりフラグなどを変更しない。
(連動して他のことをいっぱい変更しなおさなきゃならなくなった)

ActionScriptの綴り間違いに気をつける。
(.と,の間違いは痛い。痛すぎる)


他にもあったけど、とりあえず今後はこのメモを見てから作り始めよう。

とくに3つめはひどい。
向いていないんじゃなかろうか。

めがね買ったほうがいいかも。
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
