--------(--)


2009-08-26(Wed)

3作目公開しました。

お久しぶりです。

脱出ゲーム3作目「落書きの部屋」を公開しました。

本当は、お盆前に完成したかった作品です。

モタモタしている間に、お盆がきて・・・こんな時期になっちゃった。

あわてて作ったので、バグ等あるかもしれませんが・・・。

お時間あったら遊んでみてください。

アイテム欄は10個ありますが、アイテムは7個です。(確か)


脱出ゲーム「落書きの部屋」はこちらをクリックしてください。
(ホームページへジャンプします。)




2009-08-03(Mon)

2作目です。

やっとやっと2作目が完成しました。

が、未熟者の私はムダにファイルを重くしてしまい、このブログにUPできなくなってしまいました;;

そんなわけで、ホームページを作りましたので、そちらへUPしました。

↓こちらへどーぞ。

脱出ゲーム2作目 ひよこ2

家のPCでは何事もなく表示されたんですけど・・・どうでしょうか?

バグなどあったら、(直せるかわかりませんが絵文字名を入力してください)掲示板の方へお願いします。

内容は、アイテムが(やたらと)増えただけで、メモがいるような謎ときはありません。
アイテムが見つかれば、サクサクだと思います。


前回の作品に、たくさんのコメントありがとうございました。
ホームページ作ってたりでお返事できなかったのですが、ありがたく読ませていただいてます。
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
