--------(--)


2009-11-25(Wed)

4作目公開しました。

ごぶさたしています。カボすです。

音沙汰もなく何をしていたかというと、飲食店に勤める友人が骨折し、その飲食店のお手伝いに行ってました。
お手伝いを始めて、数ヶ月・・・
結局まだ働いてたりしています。

せっかくなので、働きながら脱出ゲームのネタを拾ってこよう、キシシ絵文字名を入力してください

なーんて思ってましたが、忙しくそれどころじゃーなかった・・・
一応、場所だけは厨房にしてみました。
アイテムも少ないので、かなり狭い物置みたいな厨房ですが。

そんなわけで、今回はかなり簡単にクリアできると思います^^

脱出ゲーム「こんにちは、りんごくん」はこの文字をクリックしてください。
(ホームページにジャンプします。)


バタバタと忙しくしていますが、少し生活のリズムも整ってきたので、また少しずつゲーム作りたいと思っています。思って・・・います。

今度は、このブログに載せれるくらいのミニサイズを作りたいなあ。
画面小さいのってやりづらいかな???



検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
