--------(--)


2009-12-21(Mon)

シャボンの部屋 公開しました。

ブログに載せれるサイズの脱出ゲームを作りました。

例のごとく、簡単サクサク・・・のはずです。
今回は無意味なイベント無しです。ちとさみしいな。

今年のゲームの新作公開はこれで最後になるかも、です。
この次の脱出ゲームは内容は決まってますが、これから絵を描き始める感じです。


カボすの脱出ゲーム「シャボンの部屋」は下↓の「脱出ゲームはこちら」という文字をクリックすると表示されます

脱出ゲームはこちら。

2009-12-11(Fri)

5作目作っています

こんにちは。
カボすのゲームで遊んでくれて、ありがとうございますきゃっ
感想やメッセージに励まされています。

現在、またもうひとつ脱出ゲームを作り始めました。

このブログに載せれるサイズにしたいのですが、なんやかやと足してしまってどーなることやら。

カボすのゲームは、「簡単サクサク」がモットーなので、ちょっとずついろんな部分を減らすことになるかもしれません。

気になるのは、画面の小ささ。
アイテムなどが見つけづらくなるといやだなー、と思いつつ・・・

今年中に公開できるようにがんばりますっ。




↓これは4作目。

脱出ゲーム「こんにちは、りんごくん」はこの文字をクリックしてください。
(ホームページにジャンプします。)




検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
