--------(--)


2011-03-23(Wed)

ぼきんしました

こんにちは。カボすです。

地震の募金のバナーを貼っていたのですが、終了したらしいので削除しました。

で、募金なのでアフィリエイととか関係ないと思っていたのですが、みなさんが募金してくれた分のアフィリエイとが私に入ってきてしまったので、その分を楽天の東北地方太平洋沖地震の被災者義援金に募金しておきました。

何か変な感じになっちゃってスイマセン

bokin.jpg

報告でした。

さっき、阪神大震災の年に生まれた子たちの甲子園の開会式を見ました。
みんながんばってほしいです。
2011-03-13(Sun)

地震・・・北海道も揺れましたが、カボす家の住む町には何の被害もありませんでした。

TVを見て、心を痛めるばかりです。

若い頃、東京に住んでいました。
その頃、阪神大震災で家をなくした人たちがたくさん上京してきていました。
「あの時は、みんなで励ましあって生きた」という話に胸を熱くしたのを覚えています。
彼ら、彼女らの明るい笑顔。


先ほど、ガソリンスタンドに行ったら「レギュラー 品切れ」と張り紙がしてありました。
津波がなくなるまで、北海道まで物が届かないそうです。

ストーブと電気を消して、毛布にくるまりながらこのブログを書いてます。
今日はこれで寝ることにします。

同じ空の下、もっと寒い人・もっと不安な人がいるのだと思うと、無事な私は明日も仕事に行って一生懸命働いてがんばらなければ、と思います。



2011-03-10(Thu)

脱出ゲーム「時計のある部屋」を公開しました

こんばんは、カボすです^^

新しく作った脱出ゲーム「時計のある部屋」をUPしました。

ちょっと忙しくて、2画面脱出でスイマセン。
物足りない感たっぷりだと思いますが。

今回も短時間で解けると思いますので、良かったら遊んでください

バグ等ありましたら、掲示板かコメントでお願いします。
(直すのは明日以降になっちゃうけど・・・)


脱出ゲーム「時計のある部屋」
(カボすのホームページ「TRIPLE ROCK」へジャンプします。)
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
