--------(--)


2011-09-13(Tue)

公開しました。

脱出ゲームではありませんが、ホームページのトップにゲームをアップしました。

MONSTER HOUSE

4エンドです。
簡単であることには変わりはありません>▽<

ただ、組み合わせはたくさんあるので、ヒントページ作りました。
なかなか4エンド見れないよって方、参考にしてください。

バグらないといいなあ。


作り方とネタを忘れないうちに、次回作脱出ゲーム作りに取りかかりますッ
2011-09-09(Fri)

製作中

こんにちは。

お会いするたびにお久しぶりな、カボすです

現在、新しいゲームを製作中です。
脱出ゲームではないんですが。
ずーっと頭の中にネタはあったのですが、それをどうやってFlashにするのか・・・となると・・・
という所で止まっていたのですが、先日、ふと、こうすればいいのかな???っていうのが思いついたので。

作っている最中で、悩んでいた部分はこれから作るのでどう転ぶかはわからないんですけど。

123.jpg

初のホラーです。
嘘です。

考えている通りに動けば、案外早く公開できそうです^^

とりあえず、現状ではいつとは言えませんが、そのうち公開できるといいなって言うお知らせでした。

検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
