--------(--)


2011-10-19(Wed)

バグ直しました。

おはようございます

みなさまにご指摘いただいた、数字部分のバグを直しました。
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
いろいろチェックしたつもりだったのですが、自分では気づかないものですねー!

いつも本当に皆さんに助けられています。
ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします
2011-10-18(Tue)

脱出ゲーム「運動会の部屋」をUPしました。

本日、脱出ゲーム「運動会の部屋」をUPしました。

いつも完成してからササっと軽くタイトルを付けるのですが、今回は「時計のある部屋」だなー、と思ったら、すでにあるじゃないですか。
前作のことなどすっかり忘れていて、またもや時計を使ってしまいました。

どんな時計を使ったんだったっけ~~???
記憶喪失か、もしくは知らない人が勝手に私のHPにUPしたのか。
とても新鮮に自分のゲームを楽しめました(笑)


今回は、工程もちょっと変えてみました。
いつもは絵の下書きを軽く用意する程度で、変数などはその場で考えていたのですが、今回はきちんと紙に場面と必要な絵やアイテム、必要な変数を整理して設計図みたいなものを作りました。

そして、実際に組み立てたら、まー設計図どおりには動かない動かない

結局はその場でいろいろ直し直し、変更変更でした。
どーやら私はいきあたりばったりな方が向いているようです・・・。


さて、ゲームですが、今回はいつもに比べたらちょっと手間がかかると思います。
もしかしたら、メモが必要かもしれません。スミマセン
エンドは2個です。


毎回うれしいコメントありがとうございます。
励みになります。
スローペースな私ですが、これからもがんばります!

脱出ゲーム「運動会の部屋」はこちらをクリック
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
