--------(--)


2012-06-15(Fri)

脱出ゲーム「コインの部屋」公開しました。

お久しぶりです! カボすです。

少し時間ができたので、さあてゲームを作ろう・・・と思ったら、すっかり忘れてました(笑)
ので、1画面でリハビリです。

サックリサクサク、秒殺かもしれませんね。


脱出ゲーム「コインの部屋」
http://triplerock529.web.fc2.com/


しばらく考えていないと、全くネタが思いつかないもんですね。
今回は、ふと見ていた写真サイトでキレイなコインの写真を見つけたので使ってみました。
写真を参考にがんばってキラリ~ンとしたコインを書いたのですが、
他の画像と比べるとあまりにもリアルで浮いている・・・
というわけで、シンプルに書き直したコインの部屋です。

バグがあったら掲示板やコメントでお知らせお願いします!

と言いつつ、今日はこれからお出かけしてしまうので、対応は明日午後になりますーー!!


検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
