--------(--)


2012-07-04(Wed)

「FAXのある部屋」バグ直しました

本日公開しました脱出ゲーム「FAXのある部屋」にバグがありました。

先ほど、直しました。

大変ご迷惑おかけいたしました<申し訳ありません

そして、コメントでお知らせいただいた方、本当にありがとうございました。

2012-07-04(Wed)

脱出ゲーム「FAXのある部屋」公開しました

こんにちは。カボすです。

暑いですね! さすがの北海道も暑いです

さて、前回公開した「コインの部屋」をたくさんの方に遊んでいただいてうれしいかぎりです。
ありがとうございます。


そして、本日「FAXのある部屋」を公開いたしました。


↓脱出ゲーム「FAXのある部屋」はこちらをクリックしてください。↓
脱出ゲーム「FAXのある部屋」


前作から半月での公開という、今までにないスピードで作りました。
やればできる子!カボす!

バグがないといいんだけど・・・
あっても・・・直せないかも・・・


ウチの母が「FAXがほしーい」「○○さんちのFAXはコピーが取れて・・・」と
携帯で事足りるこの時代に騒いでおりまして。

楽天でFAXを見たりする機会も多く・・・てなわけのゲーム作成でした。

音が出るゲームですので、音量にご注意下さいね^^
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
