--------(--)


2012-10-28(Sun)

脱出ゲーム「雨やどりの部屋」

脱出ゲーム「雨やどりの部屋」、無事動いているでしょうか?
遊んでいただいてありがとうございます。

今のところバグ報告などないようなので、安心しています・・・

でも、ドキドキ。
アップ後はいつもドキドキオロオロです。

何かあっても、今から明日の夕方までは対応できないかもしれないです。
2012-10-28(Sun)

脱出ゲーム「雨宿りの部屋」公開しました。

こんにちは! カボすです。
北海道はすっかり寒く・・・朝晩はストーブが必要になってきました。
体調くずされないよう、ご自愛下さいね。


さて、脱出ゲーム「雨宿りの部屋」を公開しました。
ボリュームは少なめですが、ちょっとわかりづらいかもしれません。スミマセン。
力技で解けちゃうといえば解けちゃ・・・ゲフゲフ・・・

バグ等ありましたら、こっそり教えてください。
いつもご報告ありがとうございます。助かります。

はじめてのモーフィングです。ドキドキ。
ちゃんと皆さんのPCで動くのかしら。
(私のPCでは動いてます)

そして、初めて全部の絵をparadrawで描いてみました。
なかなかどうして。


脱出ゲーム「雨宿りの部屋」
脱出ゲーム「雨宿りの部屋」はこの文字をクリック


ハロウィン?
何ですかそれ?
へぇ、かぼちゃを食べて健康を祈るお祭りですか。

そんなわけで、今回のゲームはハロウィンとはまったく関係ありません。
2012-10-05(Fri)

「畳の部屋」のヒントです

困っている方が多いようなので、ヒントです。

↓反転してくださいねー

・床の間の画面、3段の引き出しのアップ画面に画面変更あります
・巻物は、「1」に対して「一」、「2」に対して「二」・・・と対応しています。
・2エンドの分岐は、鍵を開けた後にそのまま出るか、いったん部屋に戻って・・・です。


ヒント追加
・巻物の考え方は、上の行「1」を○○で書いた時のアレが「1」、「2」を○○で書いた時のアレが「2」・・・「10」を○○で書いた時のアレが「2」です。
 では、「5」を○○で書いた時のアレは? と考えてください。



ヒントを説明するのってむずかしいですねー
攻略サイトさんが詳しく説明してくれているので、後はそちらをごらんください
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
