--------(--)


2013-01-09(Wed)

ありがとうございました。

カボすです。

「誰かの部屋2」の上の棚のツマミが動かない、というエラーがあった件です。

私の家のPCでは動いてしまうので動作確認ができないまま修正して、皆さんに確認していただくということになってしまいました。
皆さんから「動いた」とコメントやメッセージをいただいたので、何とか直ったようです。

報告頂いていたのはIEとFirefoxとchromeですが、動く人と動かない人がいたり。
ご指導いただいて修正しましたが、じゃあ逆に修正前のはなぜちゃんと動く人がいるのかな、など。
まだまだ勉強不足ですね。精進します。

今回は皆さんに助けていただいて完成したゲームでした。
コメント頂いた名無しさん、くらげさん、寒々さん、その他鍵コメ頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
そしてご迷惑をおかけしました。

残念!!さん、まだ動かないでしょうか? キャッシュをクリアしてみてください。

修正しました、というカボすからの報告でした。
2013-01-08(Tue)

エラーについて

棚のつまみを正しく上下してるのに開かないよ! って方へ

一度全部のつまみを上下してから、正しい位置へ直して「OK」ボタンを押してみてください。





鳥のいる画面の、棚の上の引き出しのつまみが全部一度動かしてからじゃないと開かない、というエラー報告を頂きました。

ご報告ありがとうございます。助かります。

が、FirefoxとchromeとIEで確認したところ、ウチでは引き出しのつまみを全部上下させなくても(下げるところだけしか触らなくても)鍵が開きます。
違うPCでもFirefoxとchromeとIEで確認しましたが、動きます。

スクリプトなどをチェックしても、これだ! というものも見つからず・・・。
同じブラウザで動く人、動かない人いるようなので、ブラウザのせいではないのかな、と思ったり・・・。

ちょっとお手上げ状態なので、現在直せてないです。ごめんなさい。
ご迷惑おかけしています。

これが原因だよ! って分かる方がいたら、教えてくださ~~~い。


【17時30分追記】
これかなぁ? というのをちょっといじって、再アップロードしてみました。

アップロードしたものを(ちゃんとキャッシュはクリアして読み込みなおしました)確認しましたが、やっぱり下げなくていいツマミは触らなくても鍵は開くんですよね~~~(汗)
2013-01-07(Mon)

脱出ゲーム「誰かの部屋2」を公開しました。

こんばんは。カボすです。

脱出ゲーム「誰かの部屋2」を公開しました。

脱出ゲーム「誰かの部屋2」はこちらをクリック

エラーなどあったら、こっそり教えてください。
いつも何かしら間違っていてすみません・・・
報告ありがとございます&ご迷惑をおかけしています。


と、同時にホームページもさっくりリニューアルしました。

トップページから直で各ゲームに行けるようにしました。
↑これによって、ムダに縦に長いのが気になっていた「game」ページの削除
閑古鳥が大騒ぎの掲示板の削除

脱出ゲーム完成後の疲労度状態で作りました。
ゲーム同様、間違いがあったらこっそり教えてください。
(各ゲームのURLは変えていません。)

検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
