--------(--)


2013-04-26(Fri)

脱出ゲーム「重い部屋」公開しました

こんにちは。
毎月ゲーム作るぞー! 宣言してすぐ休む・・・を繰り返すカボすです。

張り切って月イチでゲーム作る気持ちでいたのですが、その後すぐに
短期のバイトの声をかけていただき、そちらで手がいっぱいになってしまいました。

バイトも終了し、さっそくゲームに取り掛かりましたが、案の定作り方をすっかり忘れている。

そんなわけで、さっくりサクサクの簡単ゲームにしてみました。
ちょっと部屋に迷うかもしれませんが、悩まず行けると思います。

1エンド。音が出ます。

脱出ゲーム「重い部屋」

エラーなどありましたら、教えていただけると助かります。
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
