--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-10(Fri)

初作品 ひよこ

作ってみた。

あれやこれや、思ったようにいかなかったけど、何とか形にはなった気はする。

誰にもまだ見つからないとは思いますが、試作品なので、おてやわらかに~

一応、ゲームへの直リンク、ゲームの無断転載はやめてください。
恥ずかしいので。

バグなどがあっても、直せるかどうかわかりませんが、努力します汗


カボすの脱出ゲーム「試作品1 ひよこ」は下の「脱出ゲームはこちら」をクリックすると表示されます~






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いゲームありがとうございます 
次作、楽しみに待ってます♪

ありイーーーーー

ありイーーーーーすんごくかんたんですけどーー
わたしのばあい,30秒で,クリアしましたけどね!!!
(^_^)(^_^;)(?_?)(>_<)(^O^)!(^^)!(^_^)v(^_-)(^^)/~~~

No title

うらやましいですね。
私も脱出ゲームにはまっていますが、
作るなんて考えられません。
がんばってください。

No title

試作品にしては面白かったです。
色もかわいいし。
柄の部分もひよこがかわいかったです。
またがんばって次の作品も作ってくださいね。

初作品

遊ばせていただきました。
可愛くてちょっとくつろいでから脱出したくなっちゃう
そんなお部屋ですね^^
配色も好きです。
初作品なのにすごいです。
次回作も楽しみです。

No title

色付きの文字
どうしてでしょうかv-236ひよこボタン押しても
ドライバー使えません・・・・・・v-12バグでしょうかv-12

yukikaさん

> 色付きの文字
> どうしてでしょうかv-236ひよこボタン押しても
> ドライバー使えません・・・・・・v-12バグでしょうかv-12

> 色付きの文字
> どうしてでしょうかひよこボタン押しても
> ドライバー使えません・・・・・・バグでしょうか

あれあれ?
家のPC(winとmac)ではできたんですが・・・
確認してみます。
(直せるかな)

報告ありがとうございますっ!

panさん

ありがとうございます^^

絵はまだまだ試行錯誤しながら描いています。
配色も、見るPCで色が若干変わるようなので、悩みどころです。
次回作は・・・がんばって作りますっ

ノムさん

ありがとうございます^^

あまりよく考えずに「ひよこ」を登場させてしまい、絵を描いてみたらなかなかかわいい顔にならず・・・
実は何度か書き直したひよこちゃんです。
ほめていただいて、すごくうれしいですー

Re: No title

ありがとうございます。

次回作、がんばって作ります!

これからさん

うらやましいですね。
> 私も脱出ゲームにはまっていますが、
> 作るなんて考えられません。
> がんばってください。

私もはじめのころは、作るなんて想像もしませんでした。
まだまだ初心者すぎて、効率よく進められないんですけど・・・v-356

ありがとうございます。がんばりますっ

kilololo!!??? さん

> ありイーーーーーすんごくかんたんですけどーー
> わたしのばあい,30秒で,クリアしましたけどね!!!
> (^_^)(^_^;)(?_?)(>_<)(^O^)!(^^)!(^_^)v(^_-)(^^)/~~~

かんたんですっ
さくっと終わるタイプのゲームが好きなんです^^
遊んでいただいてありがとうございます

ひまわりさん

こちらこそありがとうございます^^

次回作、がんばって作ります。
いま、すぐにでも・・・あわてて取り掛かりますv-356

(σωσ)V

色付きの文字
簡単でしたが、画面も綺麗で見やすいし
脱出ゲームっぽいし…v-119
初作品なのによくできてるなー(^^〃)
と思いました。。
次作も楽しみにしておりますv-22

No title

すごく可愛くて癒されました!
ひよこさん、かわいい顔してスゴイ機能・・・!
次回作、わくわくしながら待ってますね★

かわゆい

とても簡単でしたv-278
自分でゲームを作れるなんてすごいです
これからもがんばってくださいe-134

初作品おめでとうございます!

初作品、おめでとうございます!
シンプルでしたが、絵が落ち着いていてとってもきれいでした!
次回作も楽しみにしています!

おもしろかったです

色付きの文字すんごぉぉぉぉく簡単だったし面白かったです。v-14
私は案外簡単な物の方が好きですし、すぐ終わる方が
好きです。v-20長いのだと説くのも大変だし飽きるっていうのがあるのでと思いましたv-15BYあっち 『完』

(^^)V

時間が少しできたので久々にこのサイトにきて
ゲームに挑戦しました
スコーンと謎が解けすっきり
これからも、ぼちぼちと頑張ってください。

No title

とても可愛かったですよ♪
楽しませて頂きました!
これからも頑張って作って下さいね。
次回作、楽しみにまってます。

No title

1分かかりました^^;

No title

かわいかったです!ありがとうございましたv-238
難しいのは苦手なので嬉しいです。
絵もきれい!!

お返事

コメント件数がたいへんなことになって余計に見づらいかな、
って思ったので、一括返信させていただきますね。


>あめしょーさん

脱出ゲームらしいですかv-315
すごくうれしいです。ありがとうございますっ


>ナノさん

かわいい顔からコワイ顔にかえればよかったかな~
なんて
次回作、がんばって作ってます。
ありがとうございます。


>りん さん

すごいのは、Paraflaの製作者さんと脱出ゲームの作り方を指導してくれてる方々です。
私も教えられるくらいに熟練したいものです~


>TESSHI-eさん

ありがとうございます^^
次回作もがんばって作れそうです。


>あっちさん

私も簡単である程度すぐに終わるものが好きです。
メモとったりとかしなくても脱出できるゲームを作るのが理想です~


>patapata さん

スコーンと解けてすっきりって、何かいい感じの響きですね。
使わせてもらいますっ^^
ぼちぼちがんばります。ありがとうございます。


>mamiさん

絵を描くのが久しぶりすぎて、無駄に時間を使ってしまった気がしますが、
ほめていただけるととってもうれしいです!
ありがとうございます。


>zicoさん

次回作は2分くらいで解けるものをがんばりますっ!


>えるざさん

私も難しいのは苦手なんです~
ありがとうございました。


みなさんコメント&感想ありがとうございます^^

No title

楽しかったです
次回作に期待しています

No title

こんにちは、初めまして。
楽しく遊ばせて頂きました(^^)
次回も楽しみにしてます!

No title

クリアできましたー
楽しかったです。

No title

絵がきれいで可愛いです♫
次作品も楽しみにしています(^^)

可愛い♪

可愛い脱出ゲームですねーv-10
気に入りましたv-238

おもしろかったです!!

私には、このくらいのレベルがちょうどよいですv-218クリアv-20できたときの快感ゎ、何度実感しても、いくら簡単でも気持ちいですよねv-256これからも応援しています!がんばってくださいv-237

No title

あのドライバーが使えないのですが???

かわいくて

おもしろかったよ!

(=´∇`=)

子供と一緒に楽しく出来ました♪
次回作 楽しみにしていますね♪

No title

v-16さっくりでした!
次回に期待します!

No title

色付きの文字太字の文斜体の文v-10またつくって下さい楽しかったです♡

No title

部屋の色がかわいくて、癒されます☆
あんな機能がついてるフォークが欲しいww
次回作、楽しみにしてます^^

No title

ちょっと簡単だったけど、おもしろかったですe-465これからも、がんばってくださいe-265

No title

斜体の文ノ[・д・]ペチッマイッタデキン;;

No title

とってもおもしろかったです!
次回作楽しみにまっています!!

あれれ?

v-346ドライバーが使えませんどうしたらできますかねぇ~・・・!?

Re: フォーク

> フォークドライバーにしたけど?

ドライバーになりましたか?
では、ネジで閉まっているところに使ってみてください。

No title

パスワードがわからないのですが・・・
ヒントをお願いします

No title

パスワードのヒントください
お願いします

No title

シンプルで素敵なお部屋からの脱出でした。私も脱出ゲームファンですが作ろうと思われるなんてすごいですね。次の作品楽しみにしています!

^^

色付きの文字とても可愛らしくてよかったですv-238 楽しくやらせてもらいました!

No title

楽しかったです。ありがとうございました。

No title

楽しかったです
また作ってください
ファンになります。

No title

うらやましいですね、自作できるなんて。脱出ゲーム好きですが、攻略を見ないとできないことが多い私です。
今後も楽しみにしてますね!!

楽しかった♪

サクッとらくちんに脱出もこれまたたのし~♪
絵も色もかわいかったです。

ぜひまたお願いしますね!
かわいいゲームをありがとう♪

No title

色付きの文字
すっごいさくさくで簡単((笑
次のも大変かもしれないけど待ってますよ♪

No title

ぜんぜんわかんないです~v-12
パスワードのヒントを!!v-421v-356

Re: No title

他のひとも見ているので、はっきり答えを書くわけにいかないんですが・・・

ヒントは、目に入るもの(クリックできるもの)です。

攻略サイトさんで攻略を載せてくれてますよ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

サクッとできて楽しかったです!
難しすぎるのは、途中で嫌になっちゃって(汗)

画面が見やすくて快適でした。
クリックポイントが判らないほうが「解く楽しみ」をより味わえるかな、と思いました。

次も楽しみにしてますね☆

No title

とっても可愛くて、初作品とは思えないぐらいよかったですv-20   もっと作ってくださいね!!また来ますv-10

No title

超簡単でした♪
次回作も期待していますね

いぇい♪

かんたんo((>∀<))o


でも おもしろかったです☆
次回の作品も 楽しみにしていますv-238+。


v-222))

???

e-2色付きの文字こんにちわ!
やってみたけど、いまいちわかんない[絵文字:v-356
でも、難しくてやりがいがありますv-237]
なんかいもやってみますねe-328
おもしろいし、とってもいい脱出ゲームでねv-290またつくってね

No title

かわゆいwwi-233
簡単なのが好きなもんで
楽しかったっスi-179i-234+゜
また来ます~っi-236!

No title

なるほど~!

アイテム少ないのにクリア出来るのかと思ったんですけど、
ピンと来た時は気持ち良かったです^^*

No title

可愛いゲームありがとうございます^^
うちはパソコン周りがせまいので
メモしないといけないやつだととたんにヤになっちゃうんです^^;
ちょこっと記憶すればいいゲームだったので嬉しいです^^

No title

ポンポンとテンポよく進めて、楽しかったです!

No title

初作品なんですね。
色合いや部屋の内装がかわいらしくて
プレイしていて楽しかったです。
次回作も楽しみになりました。

応援しています、がんばってください☆

No title

シンプルで面白かったです^^
次回を楽しみに待てますw(≧ω≦^)

No title

ふだんできない僕ができたんでサクサク!で良かったと思います。

(*^_^*)

サクッとできて、とてもよかったです(^O^)
デザイン、かわいくて好きです(^^♪
次も楽しみにしてます♪

No title

ムリ
できない

暗号わかんない

No title

たのしかったです。
可愛くていい感じです。
次回作も期待してます。

面白かった

ドライバーのところがちょっと難しかったかな。
(十分もかかった(笑))
だけどすごく絵が可愛いし、面白かった。

くりあ

やった♪くりあしましたv-237
脱出ゲームの苦手な私でもサクッとくりあできて
とてもうれしいですっっv-354
画面もキレイで見やすくて・・・。
すごく良かったと思いますv-10
こんなステキな作品を作ってくれたカボすさん
ありがとうございますv-290
また他の作品も挑戦してみますv-22

No title

可愛らしくてシンプルでサクッと!な感じで良かったです◎
脱出ゲーム作るの大変だとは思いますが…応援してます!(´∀`)ノ

いいね^^

試作品でも十分かわいさがありましたよw
面白かったです^^
次回作を楽しみにしてます!

Re: いいね^^

ありがとうございます。
初心を忘れないように、これからもがんばります^▽^
検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
