--------(--)


2013-10-24(Thu)

ミニミニゲーム作りましたー

いつも通り、お久しぶりです!

缶コーヒー飲みたいけど買いに行くのが面倒だから家でインスタントコーヒーで同じくらい甘くして飲もう~~、
と思って缶コーヒーの甘さまで砂糖を入れたらその砂糖の量にびっくりした、カボすです。

10秒くらいで終わるミニミニゲーム作りましたー

脱出ゲームではありません。
音が出ます。音量に注意して下さい。

ハッピー☆ハロウィン

お菓子を用意すると、子供がたずねてきますよ。
まぁ、来るのは仮装じゃなくて本物ですけどね。ふふ。

自分で昔描いたキャラをトレースすることになるとは。

あ、すごく昔に作った「モンスターハウス」というゲームのモンスターです。
よかったら、こちらもどうぞ。

では、多分、また来年!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
楽天
☆★☆★☆★☆★
最新コメント
リンク
RSSリンクの表示
